前回分ははずれたか・・・
 誰でも参加できるWebMoney夏フェスティバル2014、第二弾は、WebMoneyのPC公式サイト内に隠されている文字を見つけて応募に必要なキーワードにしろ、というものでした。抽選で1名に20000ポイント、50名に500ポイントと、景品は第一弾よりずいぶんしょぼくなってしまいましたが。

 私はキーワードがわかったので応募も済ませてしまいました。ブログやホームページを管理している人ならこの手の仕掛けはインチキしてすぐわかってしまいます。インチキなしでも確認しましたが、意地悪なところに隠されている文字は一切なく、一通りチェックすればすべての文字が拾えるようになっていました。ひっかけや勘違いがなければ正解してるはず。

 第一弾のキャンペーン当選連絡はいまだありません。好条件だと思ったのですが、ハズレたっぽいですね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.