艦これモデルvol.2発送!
 艦これモデルvol.2を発送したとAmazon.co.jpから連絡がありました。完全に忘れていました。注文したのが4月中旬ですから、さすがに気にも留めていませんでした。

 調べてみるとシークレットは予想通り大和だとか。まあ当たり前ですね。vol.1とvol.2で艦これで特に人気のある艦は出揃ってしまっているので、そこに大和を入れないというのは不自然です。そもそも元になっている艦船コレクションからして、艦これモデルとして出せそうな残りの艦は隼鷹と大鳳そして雪風しかありません。このラインナップでvol.3を出すのは無理があります。vol.2のラストを飾るのは大和で当然でしょう。でも雪風は欲しかったな。そこだけは残念です。

 で、この艦これモデルvol.2を注文したときに、当時期限切れ間近のAmazonギフト券を使ったわけですが、最低価格保証の差額分はちゃんと戻ってきました。10月29日まで使えるギフト券に生まれ変わっています。予約から注文確定までの間にギフト券の期限が切れた場合、注文確定から3ヶ月延長ということみたいですね。少し得しました。ちなみに戻ってきたのは1429円分です。1BOXが3971円で買えて今回はずいぶん安くあがりました。なんとvol.1より1000円も安いという・・・。

 あとはどの程度不良品が混じっているかが問題です。この点vol.1は酷すぎました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.