綾波レベル60に
 綾波が早くもレベル60到達しました。演習で旗艦をまかせたり、鎮守府近海対潜哨戒を旗艦で周回させたり、優遇しているところは確かにありますが、思っていたよりも随分と早いです。これなら7月中にレベル70はもう間違いなさそうです。レベル64で一緒に育て始めた阿賀野もすでにレベル70になっています。遊ばなくなっていた3月途中からもこのペースでレベル上げし続けていたら今頃どれだけの艦が育っていたのやら。

 演習で随伴させている大和もレベル98の残り20000、レベル99目前です。ここまできたら(100ポイント余ってるので)2000円払って3隻分の書類一式&指輪を買うかな・・・。

 母港はあえて100枠のままでいきます。これは新しい艦が増えるたびにずるずると母港拡張にお金を投じさせられるのを防ぐため。10枠1000円は高すぎますので。厳選に厳選を重ねた結果、駆逐艦4隻と軽巡洋艦1隻は入れ替え可能、潜水艦3隻は消すことが可能と判断したのでまだ余裕あります(今年いっぱいはもって欲しい・・・)。第五戦隊のような特定艦を毎月必要とする任務がきてもこれからは無視します。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.