PSP出荷完了
 PSPが6月で出荷完了だそうです。というわけで、予備のPSPを注文しておきました。もともと買うつもりだったのでまったく躊躇はありませんでした。が、できれば余っているヤフーポイントで買えればと考えていたものの、やはりこの機会に新調する人が殺到しているのか、売っているお店がありません。仕方がないのでAmazon.co.jpで注文。5日待ちとなっていますが、これは買えたのでしょうか。買えていたら改めて記事にします。

 PS Vitaへの乗り換えキャンペーンと銘打ってひっそり告知されたPSP出荷完了ですが、その肝心の乗り換えキャンペーンのほうはPSP-2000の下取り価格が1000円という、どう考えてもこちらが損する条件で絶対に成功しないものだと思いました。対象は完動品のPSP、それを1000円で手放せとは無茶言い過ぎです。

 PS Vitaは発売当初こそ欲しかったものの、PSPで当たり前にできることがPS Vitaでは出来ないと知って興味がなくなり、今では買う気など完全に失せてしまいました。特にXMBを廃止したのはどうだったのかなぁと思います。とても優れたUIだったのにそれを失くし、わざわざタッチを強要させ操作感を後退させるとは、芸がないというかなんというか・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.