所持枠がつらい・・・
 榛名・蒼龍・飛鷹がレベル60に到達。あと戦艦3隻か・・・。年内いけそうかな。

 任務こなすのに南西諸島海域・東部オリョール海をまわっていたところ、ボスから潜水艦・伊168がでました。初潜水艦。耐久たったの10。数値だけ見るとむちゃくちゃ弱いです。即戦力という感じではないですね。せっかくですが今は北方海域隊決戦前の準備中なのでしばらく放置します。

 新艦が加わったことで手持ち100枠がより苦しくなってきました。現在ダブりなしで89枠、赤城2・島風1の予備を保持しているため92枠が埋まっている状態です。残り8枠なんて適当に稼ぎしてるとすぐ埋まってしまうため、艦を獲得するたびに強化や解体して枠を維持していかなければなりません。これが非常に面倒です。これはもう近いうちに持ちきれなくなるのは明白なので、ここで思い切って使っていない駆逐艦を処分してしまいました。もちろん、再度拾いやすいであろう艦を選んでいますが。赤城はともかく島風の予備は別に要らないのでこれも処分しよう。ちなみに、1000円出せば10枠増やせます(現在170枠まで増やせます)。高いです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.