休眠復帰キャンペーン
 つい先日記事の中にパンヤの名前を出したら、休眠復帰キャンペーン対象アカウント向けパンヤのメールマガジンが本日届きました。すごい偶然というか、勘が働いたというのか・・・。(パンヤのメールマガジンは取っていませんけど)

 1年半ぶりに新コース実装だそうです。コース名はエボートマイン。しかも8月1日に実装済み!新コースが開発されているというのはずっと以前に耳にしていましたが、8月1日にくることはまったく知りませんでした。新コース攻略記事を書くかどうかは現時点ではまだ決めていません。★2の割りと簡単そうなコースですし、面白いギミックがなければ特筆するほどでもないかなと思っています。ま、そのあたりは実際試さないとわかりませんけどね。

 それで肝心の休眠復帰キャンペーンですが、しょぼい・・・。ゾディアックダークウィング無料貸し出し、ガチャ抽選券最大3枚、このふたつでした。無料貸し出しは復帰を促す材料にならないでしょう。すぐ消えてしまう装備アイテムなど最初から不要です。ガチャは3回したところでゴミしか出ないのがわかってるので、これも意味なし。なんだかよくわからないキャンペーンでした。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.