指先が寒さでぎこちない
 いぬみみ、あの値段であの性能であのデザイン・・・。クーの黒猫耳はふわふわっとした感じで可愛らしいのに。

 久しぶりにクーのコントロールを調整。手持ち3人すべて同じ値にしました。やっぱり1違うだけでも使いづらいのです。クーの正確度はたったの4(クラブ未装備状態)。エリカが6でアリンは9もあります。6あれば十分すぎですけど、4だとパワーショット時のピンクゾーンがすっごく狭い。インパクトも合わせづらいので、結局はアリンが一番使いやすく感じます。その上手袋なしでスピン9もあるし。アリンってお金が一番かからないいいキャラです。

 クーはボレロのように丈の短い服ばかりなので、見た目に装備を整えるのも難しい。スカートはどれも同じデザイン、色も暗色系ばかり。肝心の正確度靴はデザインがアレですし。もうちょっと普通のデザインのものがきて欲しい・・・。というか、そろそろどのキャラにも新しくモデリングされたものがきて欲しいな。どれも色塗り替えただけのものでつまらない。

 最終ホール、トマホーク決まれば逆転というところで、ビームにあたり0.3yからのバックスピンがカコりました。もったいない。決まってれば劇的勝利だったのに。クーのスピン8でした。スピン7だとぎりぎり距離が足りないと思ったのにな。7にしてれば直接ビーム入ったのかな。結局負けちゃいました。その直後の対戦も負けてしまい、ダメだなーと思ってもう一回対戦したら、9Hでノーマルバックスピンホールインワン、14Hでトマホークバックスピンイーグルで2300PPくらい稼げました(11Hで残り39.8y、4y弱く打とう!と頭の中で考えたのになぜか34yのパワーで打って思いっきりショートしました・・・これだけが悔い)。今日は一時間も遊んじゃった。負けたけど稼げたので面白かったです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.