復帰ボーナスでリング稼ぎ
 セスタスレベル40で店売り武器が使えるようになったので買ってみました。528リングもしますが、オフィシャル武器より耐久度が倍あるので修理コストが減らせます。セスタスを長く続けるならこちらのほうが良いです。デザインも同じですし。ただ528リングは高すぎるので、捨てアカウントの復帰ボーナスを使ってガチャガチャをし、当たったレアをリサイクルに回してリングにし武器を購入、それを使うキャラに宅配で送るという方法をとりました。

 現在しばらくログインしていなかったアカウントに対して、復帰ボーナスとしてゴールドコインが3枚配布されています。3キャラならそれぞれ3枚ずつ。かなりお得です。ファンタジーアースサービス開始当初はガチャガチャの当たる確率はかなり高く設定されていて、リサイクルを使えば簡単にリングを稼ぐことができていました。しかしいまはその確率は明らかに絞られていてなかなか当たることがなく、この方法は効率が良いとは言えませんが・・・。まあタダですし。

 とりあえずハズレシルバーコイン再利用含めて計18回やってセスタスの武器1つ、セスタスの防具1つだけ当たりました。やっぱり渋すぎる・・・。メインアカウントで3回ずつやった程度では当たりなしだったのも当然ですね。リサイクルで得られるリングはリサイクルに回す数がものをいうので、はっきり言って1点モノの武器はハズレの部類です。防具であれば各部位5点それぞれをリングにできるので、使う気のないものであればかなりお得です。ただしリサイクルしてしまうと二度と手に入りません。なおガチャ当選品は宅配できません。

ケリュドラ

 今回はリング武器2つ分、1056リング必要だったので、防具や経験値書その他有料アイテムをリサイクルに回して1060リング捻出することにしました。それで武器を買って宅配して目的達成。このリング稼ぎキャラは次の復帰キャンペーンまで眠らせておきます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.