白衣性恋愛症候群体験版してみた
 PSP、白衣性恋愛症候群体験版を試し終えました。以前メモリースティックを新調したさいにダウンロードしたものなので、始めてから2ヶ月近く経ってしまいました。ボリュームがあるわけではなく、単に集中して遊ばなかっただけです。久しぶりにセーブしたところから再開してみると、1分もかからず終わりとなりました。

白衣性恋愛症候群

 この体験版は主人公である新人ナースの着任一日目だけが楽しめます。楽しむというかただ文字を追うだけですね。専門用語には注釈つき、それを確認することで理解を深めることができるようになっているのは○。しかし注釈の存在に気づかず飛ばしてしまうともう確認できないのが×。バックログからではダメでした。こんな仕様なわけないとは思うのですが、後から確認する方法はわかりませんでした。

 正直内容が良くわからず、まったく興味がもてませんでした。体験版としてはあまり上手くないと思います。登場人物についても話についても漠然としすぎで、この先どんな展開になるのかまったく読めず、それゆえ先が気になりません。もう少し面白みを感じるところを遊べたらと思うのですが。

 でもこのゲームは売れたのか、発売から半年で追加要素満載のリメイク版が出るみたいです。この6月に発売。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.