ひさびさに抽選補助券がでた
 普通のショットは上手くないのにグリーン際からの返しのショットをすべてチップインしてくる人に会いました。最後なんか9Iで70yビームインしてくるし。でもその前にトマホークミスって海に落としていたのでボギー。これで相手の負けが確定したわけですが、ゲーム終了時、風がどうこう捨て台詞吐いて去っていきました。トマホークの成否に風は関係ないと思いますけど、向い風でなく海に落ちなければ次で絶対に決められるということなのでしょうか。これってどう考えてもアレですよね。なんだかこんな人に当たってしまいついてなかったです。勝っても面白くありません。

 ビギナーAのアリンの人がやってきました(PPで買ったみたい。すごい)。他のコースがいいと言ってきましたけどお断りしました。自分でいくらでもお好きなコースの部屋を作ってください(とは口には出しませんけど)。じゃあここでいいやと言ってくるので対戦開始。結果は圧倒的な差でしたけど、楽しかったですと一言。なんだかこちらも気分よく終えられました。

 この対戦でひと月ぶりくらいの抽選補助券がでました。本当に久々です。1日1回2回対戦してるだけではなかなかたまらないな・・・。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.