やっぱり本当に買える!
 ワザポン!、23日正午からプレミアムゲーム販売があるそうです。時間指定は珍しいというか初めて。プレミアムゲームって何でしょうね。

ワザポン
22日分、新作じゃないから売れ残ってるのかも?

 ログインして確認してみると購入可能状態に出くわしました。新作ではないからか、上限まで埋まってませんね・・・。昨日の分もDSソフトの旧作(?)で、これまた売れていません。すっごい安いのに。欲しい人はチャンスです。追記:上のDS世界樹の迷宮Ⅲは廉価版でよければAmazon.co.jpで2500円なので、すっごい安いわけでもないようです。売れ残って当たり前です。

 実は私は特に欲しいゲームがないので日頃ほとんど確認していません。毎日のメールマガジンを流し読みする程度です。どうせこれはというのはすぐ埋まってしまって買えませんしねぇ。抽選にしてくれたらいいのに。

Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.