レディアントシールドも面白い
 経験値3倍期間も残りわずかとなったので、思い切ってレベル14から5倍書を使ってしまいました。終戦直後に使って3レベルあがりました。そこからまた1時間モンスタースマッシュ。でもさすがに飽きてしまい3戦でやめてしまいました。もったいなかったかな・・・。それでもレベル25近くまできました。

 ソーサラーのモンスタースマッシュ稼ぎですが、検索するとレディアントシールドを使うと良いとあったので試してみました。オークにシールドの光の球の部分重ねるようにするとダメージが入り、2回当てると倒せます。それを狙ってオークを団子状にまとめてそのそばをうろうろする形で進めていくわけです。しかし、1回当てると数秒(4秒?)耐性がつくので2回目を当てて倒すのに時間をとられること、間合いを近く取らないといけないのでこちらもダメージを受ける可能性が高くなることから、フェンサーのようにさくさく倒してクリアとはいかないなと感じました。

 私がこの攻略法を用いた8回の範囲では、ライトニングスピアを使うのと大差ない、600キルクリアも難しい、結局宝箱の中身次第でクリアタイムは決まるという結論になりました。ただ、これはこれでとても面白いです。一度は試してみることをお勧めします。

 経験値3倍期間は残り1日。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.