ブレイドマスターになった
 C9 、レベル20で転職クエストも完了、ブレイドマスターになりました。ファイターからはブレイドマスター・ウォーリア・ガーディアンのいずれかに転職することが可能です。スキルはこのときリセットされるので、今までにスキルポイントを適当に振ってしまっていた人もここで修正できます。

 プレゼントキャンペーンのBitCash1万円分狙いでレベル10にするなら2時間程度、ノートPC狙いでレベル20にするなら3日程度でしょうか。レベル13から上がりにくくなります。それでも各エリアをまわっていれば自然にレベル20に到達するでしょう。エリアはノーマル・ハード・エキスパートの難易度別に演出が変えられているので、レベル20程度でしたら最後まで飽きずに遊べると思います。今からでも余裕で間に合います。

ブレイドマスター

 ひとつ注意があります。レベル20の転職クエストに不具合があるのです。最後の広間に到着するときにポーツが道の途中でひっかかり遅れてしまっていると、その後の脱走劇で本来扉のこちら側にいるはずのポーツが向こう側にいて、クエストの進行がストップしてしまいます。停止している追っ手にわざと突っ込んでやられるしかなくなります(私はここで、このゲームを遊び始めてから初めてキャラのデッドを確認しました)。ポーツが常にそばにいるように進んでいけば大丈夫です。そこだけ気をつけてください。

 ゲーム画面の動きにあまりに酔ってしまうので、私はここで終わりにします。酔う点を抜きにすればなかなか楽しいゲームだと思います。無双系のアクションゲームが好きな人はぜひ試してみてください。押し寄せてくる雑魚を適当なコンボでなぎ払うのは爽快です。アクションゲームは苦手、難しい操作は無理、そんな人でも大丈夫。キャラメイクで萎えなければ相当遊べると思いますよ。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.