薄いらしい・・・
 最後の約束の物語 設定資料集、早くもAmazon.co.jpにレビューが上がっています。やっぱり薄いみたい・・・。実は以前検索してみると、この設定資料集は70数ページであるという情報があったので、私はそれで予約するのを止めてしまいました。実際何ページあるのかはわかりませんけど(そしてその情報をどこで見たのかも忘れてしまいましたけど)。A4サイズでソフトカバーで70数ページで2000円って、悩むまでもないです。

 ゲーム発売直後であれば間違いなく買ったと思います。しかしそんな薄いのに2000円、もったいない、今更もういいやというのが現時点での判断です。代わりにちょっと豪華なランチでも食べることにします。

 それでも具体的な内容が知りたい!という人はこちらに見開きだけ紹介されています。確認してみると良いでしょう。

 それにしても、最後の約束の物語 設定資料集で検索すると、うちのブログはやけに上位に出てきますね・・・。なぜ。最後の約束の物語だけだとまったく埋もれてるのに。

 これで最後の約束の物語関連の記事は最後になるかもしれません。もう話題もありませんし。期待感と合わせると一周目はなかなか楽しいゲームでした。期待感が消え失せた二周目以降はみるところのないゲームでした。もう少し楽しめる内容にして欲しかったと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.