リバーサルフラッシュポイント
 リバーサルフラッシュポイントイベントのおかげで経験値1.5倍!おかげでフェンサーはレベル30到達です。1.5倍でも全然違いますね。でも昔は1.5倍なんて半端な数字はなく、イベントがあれば経験値2倍が当たり前でした。もともとこのゲームには経験値稼ぎの楽しさはないので、さっさとレベル40まで到達させてくれたほうがありがたいのですが、ゲームポットがソネットに買収されてからは特に渋くされてしまいました。つまらないことをなぜさせるのか、理解に苦しみます。

 イベントマップは領域ダメージが激減しているため、開幕で互いにトライリスを破壊してしまうとその後の展開が恐ろしく遅くなります。勝つにしても負けるにしても長すぎです・・・。もしこの展開になってしまったら、抜けて別キャラで別の戦場に行ったほうがいいかもしれません。私はそうしてます。トライリスはまず守る、その上で敵のトライリスを1本でも破壊する、それでほぼ勝ちです。序盤で1本でも破壊できれば最終的に1ゲージくらい差がつきます。それくらいトライリスによる拠点ダメージは大きいのです。自軍のトライリスを捨ててまでして敵のトライリスを3本破壊する必要はありません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.