忍者サイトマスター紹介記事で500円!
 忍者サイトマスター紹介記事を書くと、採用者100名に500円分の忍者ポイント(現金化できます)が、さらに1位(?)には30000円分のポイントがプレゼントされるそうです。忍者サイトマスター活用方法交流所に参加しているサイトが330程度なので、記事が採用される確率は非常に高いと思われます。

 忍者サイトマスターは忍者TOOLSのひとつ、ビジュアルアクセス解析ツールです。結構便利そうにみえます。ただ、ツール利用者相互でアクセス数を競わせるようになっているのが気に入らず、私は使っていません。競争という形でアクセス数を意識させられるのが重荷になりそうで嫌なのです。この部分がなければなー。当然ながら今回のキャンペーンにも参加しません。でも紹介記事書くだけで500円ですからね。こだわりがなければ美味しいと思います。

 紹介記事の募集期間は6月13日まで。今から忍者ブログを作成して忍者サイトマスターを利用し始めても間に合います。わかりやすい・素晴らしい記事を投稿すれば500円、1位になれば30000円貰えますよ。やってみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

 書き忘れましたが、忍者ブログも忍者サイトマスターも無料で使えますよ。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.