提携しなおしに一年かかった
 ブログを移してもうすぐ一年、ここにきてヒーローズインザスカイの広告との提携がかないました。

 広告は個別のサイトごとに提携することになるので、例えばブログを移転させたような場合はまた一からすべて提携しなおしとなります。私は昨年6月末に移転させ、すぐに広告それぞれについて提携申請をしなおしたのですが、ヒーローズインザスカイだけ申請中のまま一年近く経ってしまっていました。最初の2ヶ月経ったところでアクセストレードのサポート宛てに問い合わせを入れたものの、提携に2ヶ月くらいかかることはあるからもう少し待てと返答があったのを覚えています。その後連絡はなく、私ももういいやと諦め放置、そのまま忘れていました。しかしつい先日、未だに申請中となっているのに気がつき、提携拒否ならそれでかまわないので一年間も申請中という異常な状態を解消して欲しいと連絡をすると、やっとというかついにというか、提携となりました。もう今更ですけど・・・。

 これでやっと本当にブログの移転が完了です。

 ヒーローズインザスカイ、忘れていたIDとパスワードがようやく判明しました。ふと思い出したのを入力してみたらログインできました。クライアントはとっくの昔に削除していたので遊べませんでしたけどね。なにかキャンペーンがあればその機会に遊んでまた記事にしたいと思います。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.