x-Radar2011春キャンペーン
 x-Rader Portableをインストールして2011春キャンペーン応募券をダウンロードしておくと、抽選で1000名にPSN1000円分チケットが当たります。

 似たようなキャンペーン、以前もやってましたけど、そのときはメモリースティックに空きが無かったので諦めていました。今回はちょうどPSPのいくつかの体験版を試しているところで、いつも使っているメモリースティックとは別のものを使っていたので空きは十分、そこでインストールしてみました。

 これ、なんだかよくわかりません。とりあえず80万件にのぼるスポット情報を集めて世界でひとつだけのマイマップを作成することができるそうです。しかし肝心の地図データは有料・・・。スポット情報が80万件あることがすでにわかっているのなら、最初からそれを配信すればよいのでは、とも思うのですが。どうやら自分の足で情報を集めて、友人と交換して楽しんでくれということのようです。う~ん、いったい誰が好き好んでそんな漠然とした情報集めをするのやら、なんとも理解に苦しむ情報サービス(?)です。

 当選者数1000名といってもPSN会員総数からしたら当たる確率はほとんどありません。それでよければ試してみてください。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.