GIGABYTE次世代マザーボードレビュアー募集
 coneco.netのPCパーツ長者ででGIGABYTE次世代マザーボードのレビュアーが募集されています。その数30名。ここで言う次世代マザーボードというのはおそらくインテルのSandy Bridgeをベースしたものだと思われます。解禁後できるだけ早くレビューできる人限定、動画を投稿できる人を優遇、だそうです。解禁日はおそらく1月6日です。

 貸し出しされるのはマザーボードだけなので、メモリとCPUは自前で調達する必要があります。メモリは既存のものが使えます。しかしCPUは1月9日に発売されるものでないと動かせません。CPUは比較的安価なモデルで2万円弱くらいっぽいです。新規にPCが欲しいでもないと出費がかさむことになります。しかし来年以降のPCパーツ長者では、Sandy Bridgeを使っている人限定のレビュアー募集が増えるでしょうから、この機会に乗り換えてしまうのも悪くないかもしれません。

 30名なので、ここまでそれなりにレビューを投稿している人なら選ばれるのではないでしょうか。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.