第2回チャリオット公開テスト
 第2回新召喚獣チャリオット公開テストが始まったので参加してきました。マップ上のチャリオットのアイコンが矢印から丸印に変わりました。ぱっと見の識別のしやすさはあがったと思います。

 私は召喚していないので戦場での会話からの判断ですが、移動速度は変わらないがPwの消費量が上がったため遠乗りはできなくなった、という意見が多いです。乗ってみた感じは何も変わっていません。よって、第1回テストのときに感じた、チャリオットは実装しないほうが良いという印象についてはそのままなにも変わりませんでした。今のままなら絶対に実装しないほうが良いです。

 戦場はひとつのみ、2つできると片方は割れてしまう程度の参加者しかいません。この程度の参加者しかいないのにチャリオットに関するアンケートを取るなんて馬鹿げています。

 もっとも、テストサーバーの戦場はみんな勝ち負け関係なく適当にやっていて、これはこれで楽しいです。店売り品は全て1Gなので、着てみたいオーブ装備も好きなだけ買うことができます。本サーバーのキャラデータには影響しないので、あくまでテストサーバーで使えるだけですが。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.