最後の換金
 coneco.netの12万ポイントを換金した6000円が振り込まれていました。coneco.netはポイント獲得条件が厳しくなった(?)ので換金はこれで最後でしょう。レビュー投稿してポイントが貰える、この手のサイトとしてはconeco.netは本当に最高でした。もっと早く気が付いていればなー。

 残念ながら今から参加してももう駄目です。旨みはありません。レビュー投稿してもポイントはたいして貰えませんので、地道に貯めていくしかありません。12万ポイントなんて毎週レビュー投稿しても2年くらいかかりそう・・・。今年の夏以降、それくらい渋くなってしまいました。しかもレビューに動画をつけてもつけなくてもポイントはほとんど変わらないときています。レビューに動画や写真がついているのがconeco.netの最大のウリだったのに、この方針転換はどうだったのか、長い目で見ればconeco.netにとって間違いなくマイナスに作用してしまいそう。ちょっと残念です。

 PCパーツ長者にもまったく応募していません。6月頃に応募してハズレて、それが最後だったと記憶しています。6月末にエキサイトブログからここ忍者ブログに移転したので、coneco.netにレビューするよりこっちの作業に時間を使っていたのが一番影響しています。応募しなくなって半年近く経てば、それは関心も薄れて当たり前です。でもPCパーツ長者そのものは素晴らしいサービスだと思います。また応募しようかなあとも思うのですけど、レビュー投稿自体ほとんどしていないのに厚かましいかなと躊躇してしまいます。結局、レビューしてもポイントがたいして貰えないようになってしまった、それが大きかったですね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.