トリニティジルオールゼロ体験版第2弾
 トリニティジルオールゼロ体験版第2弾を遊んでみました。TGS版とは違って、街中でクエストを受け、装備やスキルを整え、マップで行きたい箇所を選択するという部分が追加されています。アクション部分はそんなに変わった印象はありませんでした。アレウスのジャンプが少し小さくなったような?それくらいです。

 あまり面白くありませでした。TGS版のほうがよかったです。今回の体験版で遊べるマップは立体的になっていて、視野の関係でどちらに進んでよいか非常にわかりにくいことと、意味のない分岐が多くて無駄に歩かされることなどが特に気になりました。

 最後の最後、ボスがいるはずのところになにもいませんが、ここは諦めて引き返せばマンティコアが登場するようになっています。HPを2/3まで地道に削っていき、そこでトリニティアタックを発動させたらあっさり倒せてしまいました。体験版そのものもそこで終わりです。

 初見で1時間もかからずクリアできる体験版です。そこそこ遊べる内容だと思います。ただ、このゲームを初めて遊んでみるならTGS版をおすすめします。こちらのほうがストレスなく遊べますよ。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.