1980円でずっと使い続けられるウイルスセキュリティZERO!
■ウイルスの脅威について感じたこと

 もう随分と前の話ですが、私のPCはいつのまにかウイルスにやられてしまい、そのせいでISPから問い合わせがくるという事態にまでになりました。私のPCから他所のPCに攻撃が仕掛けられている、直ちに止めなさい、PCを見直しなさい、続けるようなら解約させる、そんな内容だったと思います。いつウイルスにやられたのか、心当たりはまったくなかったのですが、問い合わせが来るほん数日前に、PCがどうにも重いのでOSをインストールしなおしていました。重かったのはウイルスにやられていたからだ!と気がつき、その旨ISPに連絡し、先方にも謝意を伝えて欲しいとお願いして事態を収拾したのを覚えています。

 当時はセキュリティの意識などあまりなく、漫然とPCを使っていました。当然ウイルス対策ソフトなど導入していませんでした。当時のセキュリティソフトはどれも値段は安くなく、意識していても手を出しづらかったと思います。


■ウイルスセキュリティZEROは1980円、その後の更新料はずっとタダ

 しかし、現在のソースネクストのウイルスセキュリティZEROは1980円、そのうえ毎年の更新料がかかりません。しかも今使っているマイクロソフト社製OSが公式にサポートされている限りはこのウイルスセキュリティZEROもサポートされ続けます。具体的には、Windows XPであれば2014年4月8日まで、Windows 7 Home Premiumであれば2018年1月9日までサポートされることが約束されています。この間ずっとタダで使い続けられるというわけです。


■ウイルスセキュリティZEROは国際的なセキュリティ専門機関の認定製品

 もちろん安かろう悪かろうでは困ります。ウイルス対策ソフトに要求される検知率・誤検知率、動作の軽さが確保されていなければ使い物になりません。この点、ウイルスセキュリティZEROは英米独などの国際的なセキュリティ専門機関の品質テストに合格し、認定製品となっていることから、ウイルス対策ソフトとしての品質は十分確保されているようです。

 ウイルスセキュリティZEROは自動インスールに自動操作、自動アップデートというように、とにかく自動化を推進することで簡単に使えることを目指しています。インストールするのも一苦労、セキュリティソフト側から報告メッセージが出ても何をしていいか分からない、そういう人でも大丈夫なようになっています。出来れば簡単なのが良いというのであれば積極的に候補に挙げてみてください。

 とにかく1980円で購入すれば、あとはOSのサポートが終わるまで更新料はずっとタダ、無料です。それがウイルスセキュリティZEROです。

 さらなる詳細についてはソースネクストのサイトでご確認ください。1クリック詐欺疑似体験ができるFlashなどが置いてあり、なかなか楽しいですよ。

ソースネクスト
リンクシェア レビュー アフィリエイト
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.