今週の注目記事になった
 リンクシェアチャンネルに投稿しておいた私の記事が今週の注目記事として取り上げられました(もともとはこの記事)。これはリンクシェアが特定のテーマについての記事を毎月募集していて、優秀記事には5000円が贈られるという懸賞みたいなキャンペーンです。今回は夏休みの自由研究がテーマだったので、これなら書けるかもと思い記事を書いて応募してみました。

 注目記事に取り上げられたからといって優秀記事になるわけではないのですが、投稿してもそもそも採用されることが少ないので、自分でもちょっと驚きました。過去の例からすると、どうやらネガティブなことを書くと採用されないようなのです。うーんな感じ。悪いところは悪いところとしてつっこめない記事に何の価値があるのかと。

 その問題はさておき、今回記事で取り上げたものはペーパークラフト用の紙ということで、特に不満なくさらっと紹介できたのがよかったのかもしれません。まずは採用されて安心しました。あとは優秀記事に選ばれるかどうか、ですね。ブログを移転させたことでリンクシェアに対する実績もまた一からになってしまったので、ここらでアピールできたらと思います。もちろん5000円も狙っています。

 リンクシェアは求められている条件の記事を書くだけで300~500円程度の報酬をくれて、報酬が1円でもあれば翌々月に銀行口座に振り込んでくれます。もちろん普通の広告バナー経由の売り上げから報酬を貰うことも出来ます。ホームページやブログを持っていて、広告を置くスペースがある、記事を書くのは好きだ、それで小銭でもいいから稼いでみたい、そう思うのであればリンクシェアはおすすめですよ。ホント。

アフィリエイトならリンクシェア

Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.