申請が通らない
 エキサイトブログから移ってきて早2ヶ月。ほぼそのままの形で移転できて満足しているのですが、ただひとつ、ヒーローズインザスカイの広告提携だけが未だに出来ていないのが気がかりです。2ヶ月経っても申請中の表示・・・。この件について、実は40日経ったあたりでアクセストレードに問い合わせてみたところ、申請の可否の判断はひと月かかることもあるからもう少し待て、そんな的外れな回答が返ってきました。そんなことはわかってます。だから、40日経ってなお反応がないからこそ問い合わせたのに。

 ヒーローズインザスカイだけでなく、ミスティックストーンについても放置されています。これは半月前あたりに申請したのでまだわかりませんが、でも同じアエリアのグランドファンタジアなんて即日で通りましたし、どうもアクセストレードのシステムがおかしいのでは?とも思えるのです。

 ちなみに、普通は申請即提携完了となるものが多く、承認の判断に待たされたとしても数日です。申請からひと月待たされるものなんてありません。

 今更ヒーローズインザスカイの広告なんて利用者いないだろうと思われるかもしれません。でもヒーローズインザスカイはカテゴリ別にもしてありますし、記事の数もそこそこあります。広告は置いておけば置いただけの効果はあって、忘れた頃に利用してくれる人もいるので、置いておいて損はありません。だから置けるなら置きたかったのですけどね。移転してここまで形に出来ただけでもラッキーだったと諦めるべきでしょうか。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.