ちゃんと管理されてた
 以前参加したキングストン製品モニターレビューのまとめサイト、ちゃんとここ忍者ブログのリンクになっていて驚きました。

 レビューを書いたのはエキサイトブログ時代、その記事は今でもエキサイトブログにもあるので、移転したことについてあえて連絡はしませんでした。迷惑だろうと思ったのです。まとめサイト側でも最初はエキサイトブログの記事にリンクが貼られていて(当初伝えておいたのがエキサイトブログのURLなので当たり前ですが)、そのリンクから問題なく記事を確認できるのでまったく気にもしていませんでした。しかし、今見たら、ここ忍者ブログ側にある記事へのリンクになっていました。気がついて、えっ!?とびっくりしてしまいました。わざわざ確認して修正してくれたみたいです。なんだか申し訳なく思います。

 この件について、ツイッターのダイレクトメッセージで挨拶をしておきました。こういうときだけはツイッターは便利だと思いました。

 ちなみに、移転元のエキサイトブログにはすべての記事をそのまま残してあります。こちらでもあちらでも一字一句同じなので、検索で両方引っかかったら好きなほうをご覧ください。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.