久々のレベル40
 レベル40到達!キャラを作り直してから初のレベル40です。リング装備を一新しようと思ったのですが、手持ちのオフィシャル装備と性能がまったく同じだったので見送りました。1600リング払って見た目以外何も変わらないなんて・・・。

 しかし久しぶりに遊んでみるとまわり動きが謎過ぎてついていけません。それまで押せ押せだった前線が、敵レイスの姿が見えた瞬間から腰砕けで散り散りに。具体的に何かされたわけでもなく、ただ見えただけ。戦術的にまとまって退くのならわかりますけど、蜘蛛の子散らしたように逃げ出してる感じです。

 ナイトの運用も酷く、敵ジャイアントに見事につられまくりで返り討ちに会う人ばかり。わたしもナイトにでて、味方のジャイアントの護衛を重視しながら、敵ナイトの攻撃を見てから後出しで攻撃して各個撃破していこうって呼びかけてるにもかかわらず、だーれも来ず。だいたい味方ジャイアントがオベリスク砲撃してるのに、その足元に誰も来ないって駄目すぎです。

 その戦場は最初から最後まで領域で大きく勝っていたのに、最後はエクリプス2本分くらいのぎりぎりの勝利でした。やってられないです。本当は早々に抜けたかったのですが、リング3倍の書の効果が残っていたので嫌々最後まで続けました。

 レベル40になって一息。イベントの報酬を受け取ってみるとこれまたかなり豪勢でした。しかしこの報酬は3戦しないともらえないので、今更残りのキャラの分まで、となると大変です。時間的にもう無理かな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.