ブライトキングダムの思い出 その7
 これで最後。私が一番使っていたキャラ。アーチャーです。武器はバトルボウ+8。オプションは付いていません。なんとノーマル品。まだオプションというシステムが実装されていない頃に自力で取ったもので、これを装備できるようになるのを目標に遊んでいました。レベル70で念願の装備。とても嬉しかったのを覚えています。レベル到達する前に我慢できずに+8にしてしまいました。そのあたりは過去に記事にしているはずです。せっかくなので改めて装備してみました。


 今回記事にするあたり、すべてのマップをまわろうとも考えたのですが、結構な手間がかかるので途中でやめました。そもそも遊ぶのも久しぶりでしたし、思い出を語っておきながらこういうのもなんですが、もはやたいした思い入れもありませんので、これは綺麗に撮れた!というものだけを厳選してまとめてしまいました。個人的にはこれで十分満足です。

 結構楽しいゲームでした。ただ、開発と運営がこのゲームをまったく理解していなくて、度重なる手入れでバランス崩壊、ゲーム性も壊れて人もいなくなってしまいました。終わってしまうのも当然だと思います。

 海外版のブライトキングダムはまだ続くようですので、もし関連記事で興味を持って遊んでみたくなった人がいらしたら、そちらで試してみてはいかがでしょうか。Fiesta Onlineで検索すればわかると思います。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.