ブライトキングダムの思い出 その5
 眠れる森から一枚と思ったのですが、良いシーンがなく、あの瀑布を横切る橋の上を走っているところから持ってきました。もともとサブアーチャーだったのですが、わけあってメインアーチャーとなりました。最終レベルは116。朱雀武神服を着ています。

 そしてついにバーニングストーン。後期に追加されたマップの中では一番遊びどころが多かったと思います。これは入ってすぐのところ。

 繰り返しクエスト最後の敵、ガーゴイル。この敵にお世話になった人は多いでしょう。

 火炎鉱山への一本道。

 火炎鉱山入り口。どうみても祭壇なのですが・・・。

 中は廃坑となっています。掘り残された鉱石がきらびやかに光り、天井はスズメバチの巣のような模様になっていました。実装された後に若干手を入れられているかも。戦ってる相手はベロウナイト。たいして強くありません。

 火炎鉱山最深部にいるベロウナイトロード。重装備の見かけとは裏腹に攻撃速度が速いのが特徴、だったのですが、いつのまにかその速度も落とされていました。はっきり言ってたいして強くありません。このゲームの開発・運営ってすぐ敵を弱体化させましたよね・・・。それじゃだめなのに。

 そして魂の神殿へ!


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.