シャドーマスター撃破
 終了まで残り2日を切ったので、魂の神殿へ特攻。最高級スクロールとポーション・1.5倍の護符・HP2倍増加剤を使って、さらに奇跡のスタチューで仮にやられてもその場で復活できるようにしておきました。

 でも余裕ありすぎでした。前より敵が弱くなったのか、それともこちらが強くなったのかはわかりませんが、少なくともHP2倍増加剤は不要だったかもしれません。アーチャーは矢を連射できない不具合のせいで殲滅力が激減しているため、相当きついと予想していたのですけど・・・。

 今回はシャドーマスターとも戦いました。緊張感のかけらもありません。たらたら攻撃して撃破。残念ながらクエストアイテムはでませんでした。余裕があったのでシャドーマスターの攻撃パターンをじっくりと観察していたのですが、動きがしょぼすぎです。猫騙しのように両手でぱんっとこちらを叩いてくるだけなのです。たまに違う攻撃もしてきますけど、そっちも微妙・・・。魂の神殿のボスにしてはいまひとつでした。

 シャドーマスターを倒し終えて残り20分、夜明け沼に戻ってアリゲータージャイアントを倒すと、こちらはクエストアイテムがでました。最後の最後でゲット!よかったです。

 以前行った魂の神殿特攻に比べるとあまりに楽すぎて面白さは今ひとつでした。無駄にうろうろして40分の滞在、最深部まで直行すれば30分もかからなかったと思います。でもそこそこ楽しめました。

 残りあと1日。ミニドラやって終わりかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.