最後の記念撮影巡り
 ブライトキングダムの移管先が決まっているのかいないのか不明のまま公式サイトが閉じる期日が近づいているので、やはり終わりかなと思い、ゲーム内の各所をまわって記念のスナップショットを撮り貯めています。そこで気がついたのですが、バーニングストーン南東にいる倉庫管理人フランツ、どうやらキャラデータが壊れているようです。ピンク一色で表示されていました。メッセージもUse Storageと英語表記になってますし・・・。最後のアップデートがいつだったのかは知りませんが、これほど明らかな不具合を直すことなく放置しているなんて、運営も本当にこのゲームを捨てて逃げ出したんだなぁとしみじみ思います。そもそも開発がひどすぎでしたね。開発方針が意味不明でした。

 記念のスナップショットはそのうちここでも公開します。最初はすべてのフィールドを収めようと考えていたのですけど、特に思い出のないところまでスナップショットを撮っているとキリがないことに気がつき、結局要所をまわっているだけとなりました。それでも結構な数になりました。なぜか火炎鉱山のベロウナイトロードが格好良く撮れました。こんな感じです。

 レベルの問題でパーティダンジョン内は収められそうもありません。キングダムクエストは"彷徨えるミニドラゴン"だけは撮りたいと思うのですが、人がいません・・・。ひとりで行くかな。フィールドで誰ともすれ違わないですし、午前0時発の反へニスキンクエにひとりの参加申請者もおらず、あまりの過疎っぷりに正直驚きました。エルドリン倉庫前に露店なし、人の姿もなしというある意味レアなスナップショットも撮れました。これはこれでいい記念になりました。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.