鉄鬼やってきた
 鉄鬼やってきました。操作方法を確認するだけの簡素なチュートリアルをするだけで、あとは即戦場というか対戦です。ひとりで遊ぶモードはありません。とにかく対戦。オープンβテストが始まってまだ数日なので、始めたばかりの人も多く、対戦するのに腕前を気にする必要はありませんでした。対戦部屋はたくさんありました。最大16x16の32人で対戦できるようです。

 経験値は3戦して1勝2敗で16%でした。25分くらいかかったと思います。二等兵までは3時間くらいですね。ただ、遊んでいる人はぱっと見で数千人!はいるので、全体で言えば万単位になりそうです。イベントで二等兵までランクを上げれば何か当たるかもと期待して遊び始めるのは無駄な気がします。

 3戦遊んでみての感想は特になく、よくわからまま適当にプレイしていました。周りの動きを見て突出しないようにしてればやられることも少なく、おこぼれに預かれるのではないでしょうか。

 1部屋あたりの対戦人数をもっと多くして、それに合わせてマップも広くすると、もう少し良さそうなゲームになりそうです。今のままだと誰かひとりが圧倒的な強さを誇るとそれで勝負がついてしまいます。




Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.