ファン代表レビュー合戦
 conecoクラブのPCパーツ長者でまたとんでもない企画が出てますよ。ファン代表レビュー合戦というもので、CORSAIR・ZALMAN・ANTEC・GIGABYTEのレビュー対象製品について優れたレビューを投稿して優勝すると、10万円分のお買い物権利が与えられるそうです。レビュー投稿という形で参加しなくても、投票したその製品が優勝すれば、抽選でその製品が投票者2名にプレゼントされます。これなら誰でも参加できますね。

 ただ、どう考えても優勝するメーカーがすでに決まってますよねこれ・・・。なぜって、投票者の興味を惹く製品がすでに決まっているからです。メモリークーラーなんてよほどのレビュー内容でないと無理ですよね。うーん、この企画はうまくいくのかな。

 こんなこと別にどうでもよいのですけど、優勝者には10万円分のお買い物権利が与えられるので、最初から揉める要素がみえみえなのが心配です。もし変な人がひとりでも参加することになったら絶対にわめくと思いますよ。それで収拾がつかなくなって、次から企画がなくなってしまうのが嫌なのです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.