マクロミルが復調
 今月のJANetアクセストレードは全然成果なし!もうわたしもこれらの広告掲載はあまりやる気がありません。

 リンクシェアがちょびちょび稼げています。というか、ここ数ヶ月はリンクシェアが安定してますね。レビュー書けば必ずお金がもらえるというのがその理由だと思います。

 マクロミルは500ポイント貯まったので交換依頼をしておきました。一時期はマクロミル終わったのかなと思っていましたが、最近はアンケートが沢山来るのでポイントもどんどん貯まります。またオススメできる内容になってきたと思いますよ。

 gooリサーチは1000ポイントの本アンケートが来たので一気に貯まりました。もう1500ポイント超えてますけど、2000円の商品券が1900ポイントで交換できるのでそこまで待とうかな?と考えています。ここは単発で大きい報酬のアンケートが来るので、もしアンケート対象に選んでもらえたら相当なお金が貰えますよ。数万円のものが多いです。でもわたしは選ばれたことがありません。
gooリサーチモニターに登録!


 一時期好調だったサイバーパネルはあの頃が嘘のようにアンケートが来なくなりました。

 最近うちのブログの更新が滞っているのはconecoクラブのレビュー投稿に注力しているからです。投稿するとポイントが貰えるのですが、このポイントが半端じゃありません。趣味と実益を兼ねて楽しんでいます。ちなみに、今週は20000ポイントも貰えました。1000円相当です。動画付きのレビューをいくつか投稿したのがよかったみたい。でもこんなに貰えることは普段はなくて、6つほど投稿して14000ポイントくらいかな。投稿されているものはPCパーツ関連が多目ですが、家電やDVD・ゲームソフト、ブランド品やドリンク、その他誰でも書けるようなものについて受け付けているので敷居は非常に低いです。ここおすすめ!


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.