5000AP当たってた
 ミグルの今日は何の日ブログパーツを掲載すると毎月抽選で100名に5000APが当たるというキャンペーンが以前あったので、ブログパーツを扱える場所で別途ブログを開設しておいたのですが、なんと、5000AP当たりました。5000AP、つまり5000円分のゲーム内通貨です。こんなこともあるんだなーとびっくり。

 ミグルの今日は何の日のブログパーツはなかなか良く出来ていて、毎日その日が何の日であるかミグルが解説してくれます。たぶん運営の人数人がその日その日が何の日であるか考えて作っているようで、日によってミグルの口調が微妙に違ってます・・・。先日のドラクエ発売日にこのブログパーツをのぞくと、今日は発売日ですと教えてくれました。結構良く出来ています。しかし残念ながらここエキサイトブログには設置できません。

 そのブログは最初は更新していたのですが(もちろんこことはまったく違う記事の内容です)、グランドファンタジアを遊ばなくなって書くことがなくなり、いまは廃墟です。にもかかわらず当選してしまいました。

 でも欲しいものが何もありません。福袋なんて買ってもどうせよくて1つ当たるかどうかでしょうし、うーん。まあ期限があるわけでもないので、しばらく使わずとっておくことにします。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.