心機一転ルーキーF
 心機一転、ルーキーFになりました。ルーキーEまで大会に出られないので適当な対戦でレベルアップ。まずはPPが欲しいのでSepiaWindチーム戦の大会へ。1W230yのアイテムなしで-17の10位。1010+100PPももらえました。

 230yはさすがにきついです。ビームインとノーマルチップインを1回ずつ決めてなんとかチームの足を引っ張らずに終えられました。7Hが向い風6mでグリーンはしっこにオン。ロングパットを外してパーだったのが痛い・・・。これが決まっていれば-18のPP差で3位だったのに。要所がことごとく向い風でついてませんでした。体力補助剤持っていけばよかった。

 でもルーキーで1000PPも取れるなんて。本キャラでもSepiaWindで1000PPなんてめったに取れません。大会で-1ずつあげていけばボーナスPPもらえますけど、さすがにそれはつまらないので普通にプレイすることにします。

 ルーキーだと☆3つのコースが選択できないみたいで、対戦でさっぱり稼げません。みんなWhiteWizのF3Hか、それでなければBlueLagoonばかり。WhiteWizのF3Hなんてなんの練習にもならないので、PP欲しくてもここはやりません。個人的にはSepiaWindをランダムでプレイするのが1番上手くなるのではないかと思います。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.