天国のジュース集め
 マグリータ教の信者討伐クエストは終了。坂を上って右手の少し奥に信者2人と伝道師1人が1セットになっているところがあるので、アーチャーであればこれを狙うと効率がいいと思います。まったく移動せずにその場でずっと信者を狩り続けられるので、無駄な時間がありません。ただし、左手には召喚獣が、右手には狂信者のグループがたむろしているので、しっかりと敵の位置を把握していないと不意に襲われてしまいます。ちょっと近づいてきたかな?と感じたら面倒でも倒してどかすとよいでしょう。

 マグリータ教の伝道師クエストのほうは残り11人のところまできています(そこでキンクエに飛ばされたので中断)。これもクリア確定したようなものですが、問題は伝道師からでる天国のジュース集めクエストのほうです。先日、敵の強さに変更が加えられたあたりからなかなかドロップしなくなってしまいました。変更が加えられる前は60人ほど倒した時点で13個も出てたのに、239人倒した現時点では21個。明らかに出なくなっています。ドロップ率4倍でもクエストアイテムのドロップは関係ないみたいです。

 今日は装備のドロップは110ノーマル武器ひとつだけでした。オルバーストールで狩りをしている人は全然見かけませんし、露店でもあまり品が出ていません。せっかくのドロップ率4倍なのに、遊んでいる人はいないのかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.