たらいまわしの対応
 壊れたメモリの修理・交換を頼もうとソフマップのサポート専用ダイヤルに何度か電話しても混みあっているとの音声のみでまったく繋がりません。それならばとサイトフォームから問い合わせてみると、サポート専用ダイヤルから伝えてくれと返事がきました。たらいまわしされてます。

 リペアセンターのメールアドレスがあったのでそこへ問い合わせてみると、戻ってきたメールは文字化けで判読できないものでした。修復して分かった範囲ではとりあえず送れと書いてあるようなないような・・・。

 もはやなくなって困るものでもないので、リペアセンターに問答無用で送りつけてみます。どうなることやら。

 以前ソフマップで購入した電源を初期不良扱いで交換した時は、メーカーに直接連絡することで素早い対応を取ってもらう事が出来ました。でも今回のメモリのメーカー(というか商社)は直接の修理・交換対応を受けてくれる窓口すらありませんでした。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.