今月は成果が出た
 今月はJANetアクセストレード共に振込下限の1000円に到達。やったね。

 JANetは1月分の時点で未認証も含めれば1000円いっていたので、2月分はなにもしなくても振込はほぼ確定していました。でも今月は単価が高い広告があったので、先月分がなくても2000円も成果がでました。計3000円です(ただし今月も未認証が1000円でました。これは認証待ちです。否認されればもちろんぱーです)。

 アクセストレードのほうは実は今月も1000円いかなさそうな雰囲気でした。しかし月末になって突然ぽつぽつと成果が認証され始め(うちのブログから広告を使ってくれた人もいました。ありがたいです)、結局1月分の持越しと合わせて1300円くらいかな?それくらいになっていました。

 アクセストレードはレビューを書いて報酬を貰う仕組みが魅力だったのに、今年になってからそういったレビュー広告は激減、現在は定型文を貼り付けると一件60円になる広告に変わってしまっています。定型文貼るだけでお金が貰えるなんて楽でいいじゃないと思われるかもしれませんが、それら広告の内容がまた酷いもので・・・。お金貰ってもお断りです。

 リンクシェアのレビュー広告も新しいものがまったく追加されません。もしかしたら携帯電話向けにシフトするのかも。

 上記三社だけみても今月末で終了になる広告がたくさんあって、色々と大変なんだろうなぁと感じます。

 マクロミルは先月に続き今月も500ポイント貯まりました。

 先月の振込なしの反動で、今月は思いのほか成果が出ました。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.