地中海エリアに侵攻
 ワルシャワ逆襲ミッションは部屋を立ててからずっと待って、なんとか3人集めてクリアしました。難易度的にはふたりでもなんとかいけそうですよね。これ。でもこの時の面子は自分勝手に空戦してるだけで、司令部を守ろうとしません。司令部を中心としてマップから外れたところで遊んでいました。それでも敵爆撃機を撃ち漏らさず倒してくれれば文句はなかったのですけど・・・。司令部の上空に来る敵爆撃機・敵スピットファィアACE数機を自分ひとりで処理するはめになりました。死にかけながらも何とか司令部は守りきり、ミッションもクリア。あまり面白くはありませんでした。

 ともかくこれで地中海エリアまで侵攻です。協力してやればどんどん先進めます。ひとりで遊ぶのも良いけど、積極的に他人と組んでこなしていったほうが効率は全然よいです。

 続くマルタ航空戦とタラント空襲ミッションは人気がないのか、やっている人が誰もいません。かろうじてバルディア爆撃ミッションの部屋があったので、前2つのミッションは放置で参加してみました。この時は自分以外みんな爆撃機であっさりクリア。爆撃機は対空にも異様に強くて、はっきり言って戦闘機の意味があまりありません。

 地中海エリアのミッションではイラストメアス空襲とエルアラメインの戦いのミッションが人気があるようで、部屋がたくさん立っています。稼ぎやすいのかな。わたしは稼ぎ効率はあまり関係なく色々と試したいのですけど、なかなか人が来なくなってきて遊びにくくなってきました。全体的にはヨーロッパ2エリアのミッションで遊んでいる人が多いみたい。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.