クリムローゼは初期機体
 コズミックブレイクのオープンβテストが開始されました。誰でも参加できます。ここの運営には広告掲載の報酬を頂いてますし、ゲットアンプド2βテストではゲームパッドまで貰ってしまったので、せっかくだからやってみよう!とのぞいてきました。

 やってみてすぐ気がつきました。これゲームバッドが認識されてないです。もちろんゲームバッドは壊れてませんよ。ヒーローズインザスカイのほうはこれで遊べてますし。そもそもここの運営から貰ったゲームバッドなのにそれが認識されてないっていったい・・・。仕方ないのでキーボードで操作してました。

 導入部分は以前行われたβテスト時と同じでしたけど、キャラに声が当たっています。率直に言って小学生あたりを対象にしてるとしか思えないほど子供向けな感じになっています。

 急遽公表された人型ロボット・クリムローゼは最初から使えます。てっきりガチャレアクラスのロボットなのかと思っていました。クリムローゼ自体は誰でも使えるようにして、その強化パーツや武器を有料あるいはガチャレアとして販売したほうがより多く稼げるということなのでしょう。上手いやり方ですね。

 ゲームのほうはあまりに自分が下手すぎて、とても続けていけそうにはありません・・・。18日までに取得ランクをクリムヒーロー以上にした人全員にゲーム内で使える有料通貨500円分が配布されるそうです。




Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.