プレゼント広告
 プレゼント企画のある広告を見繕って掲載してみました。左側の欄にある広告です。広告をクリックしてもわたしに報酬は一銭も発生しないので、安心して(?)見てみてください。

 上からサンワダイレクト、セブンアンドワイ、富士通、デルの4つです。

 サンワダイレクトはアンケートに答えるとUSBひざ掛けが当たります。非常に簡単なアンケートです。ブラウザで広告を表示させない設定にしてあるとどこから申し込んで良いのかわかりませんので、必ず見えるようにしておいてください。これ欲しいなー当たらないかな。

 セブンアンドワイは会員登録でハイビジョンレコーダその他が当たります。ここは毎年この企画してますね。残念ながら当たったためしはありませんが。

 富士通のものは、なんと52インチ液晶テレビが当たります。ただ、法人向けの企画なので個人では申し込めません。個人事業主であれば応募できます。

 最後のデルはメールマガジンに登録するとノートPCが当たるというクリスマスプレゼント企画です。飛んだ先でキャンペーン情報という項目を確認してみてください。デルは結構メールマガジンを送ってくるので、それを鬱陶しいと感じる人にはおすすめしません。

 これらの広告はその日の気分で差し替えているので、なくなっていたらもう終わったんだと思ってください。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.