PR: EIZOレビューコンテスト
 EIZOダイレクトとリンクシェアチャンネルのコラボによりレビューコンテストが実施されています。今回はFORIS.HD&C@T-oneの購入を検討している場合、一番参考になる記事はどれか、というもの。ここで簡単に商品の説明をしておきます。FORIS.HDはテレビとモニターを一台にまとめたフルHD液晶テレビ、C@T-one(キャットワン)はFORIS.HDのリモコンを搭載したワイヤレスマウスのことです。

 候補に挙がっているレビューの中でひとつ選ぶのなら、(10) stop and start “FORIS.HD”と“C@T-one”は人にやさしいテレビとマウスのレビューでしょう。いずれのレビューも金座ショールームでの商品説明会をもとにされたものなので、どうしてもカタログスペックを超えるような内容にはふれられずじまい。自腹を切って購入した上で、ここは良い、ここは悪いという率直な意見が書かれた記事はありませんでした。その意味でどれも大差はないのですが、それでも上記のレビューを選んだのはテレビとマウスを様々な角度から撮影した写真がふんだんに使われており、ああこういう商品なんだなるほどなと一目思わせる説得力を感じたからです。その点で一番参考になる記事だと思いました。
EIZOダイレクト 液晶モニタ
リンクシェア レビュー アフィリエイト


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.