マグリータ武器
 今週から一週間、エルドリン学園祭なのだそうです。その一環としてハンターの証が配布されます。以前配布された時はまったくやる気がなく使わずに終わってしまいましたが、今回は魂の神殿での狩りを楽しんでいる最中でもあるので、ハンターの証を使ってスラッグ乱獲してみました。

 15分くらいでマグリータのピアッシングクロスボウというレベル110の武器が出ました。攻撃力は3739-4571という数値だけ見たらとんでもなく強力なものです。オプションもなかなか良いものでした。命中が1837あるところからして、ベロウナイトロード武器に続く特別な武器のようです。みんなレベル100超えても一生懸命キンクエで稼ぎしてるのはこの武器装備のためっぽいですね。確かにこれは装備してみたいです。ただ、自分の今のレベルでは攻撃力が+1500くらいでやっとダメージの数値が+100される程度なので、たとえこの武器を装備できるようになってもべらぼうに強くなるわけでもないんですよね・・・。レベルが上がるごとに敵の防御力もうなぎのぼりになるので、このマグリータの武器も装備して当たり前、という程度なのだと思います。

 30分ほど狩り続けてレベル114の靴とレベル100武器が出ました。これはふたつとも店売り処分。処分価格が昔の値に戻されたおかげで貯金が物凄い増えていきます。ちなみにレベル100武器1つ売れば482銀にもなります。

 ハンターの証の効果は結構感じました。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.