再度楽天ポイント交換
 マクロミルで今月もぎりぎり500円分貯めることができたので、リベンジも兼ねてもう一度楽天ポイントと交換してみました。先月は50万山分けで貰えたのがたったの38ポイントでしたから、今月は呆れて交換する人があまりいないのではないかと読んでみました。どうなるかな。

 貰えるボーナスポイントは有効期限が3ヶ月とありますけど、楽天のポイントクラブ側で確認すると半年みたい。38円分が半年先まで有効であっても使い道がありませんけど・・・。

 アクセストレードのほうも先月今月ともに報酬支払い最低ラインを超えることが出来ました。ほとんどが自分で書いたアクセストレードレビューの報酬です。たいした額ではないですけど、レビューを書いた対価としてお金が貰えるのは悪くないです。

 JANetは少しだけ認証売り上げがありましたが、支払いラインにはほど遠いです。次は当分先ですね。8月分に貯まった分はもちろん振り込んでもらいました。なにを買おうかなー。(追記:11月から報酬は最低1000円から振り込まれるようになりました。今までは5000円貯まらないと振り込んでもらえなかったので、これでかなり使いやすくなったと思います)

 マクロミルは地道に貯める必要がありますが、事前アンケート依頼の数が非常に多く確実に貯まるので、毎日続けられる人にはかなりおすすめできます。メールを処理するタイミングで一緒にやるようにすると長続きするかも。

 しっかり更新しているブログやホームページを持っているならアクセストレードがいいです。指示に従って記事に仕立て上げると200円だ300円だ報酬が入ってきます。登録の際にブログやホームページを審査されますが、普通に運営していればまず大丈夫でしょう。ほとんど更新していないような内容では無理だと思いますけど。アクセストレードってあまり人気がないのか、先着150名くらいの募集枠でも全然埋まりません。不思議です。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.