6人でミニドラHARD
 ミニドラコンHARDに6人で挑戦!単に参加者が集まらなかっただけですが。開始時間ぎりぎりで6人。抜ける人でるかな・・・と様子を見ていたら誰一人抜けませんでした。頼もしいです。これなら楽しめそうだと張り切って参加。

 最初のウェアベアーを倒したところでは3分だったので、もしかしたらいけるのかも?と期待はしてみたもののやはり少しずつ戦力不足が響いてきて、ミニドラゴン手前で残り8分を切っていました。これ無理だねと諦め声もでてました。わたしも同感、でもせっかくここまできたのだからせめてミニドラゴンだけでも倒そうと手は抜かずやりました。みんなもやる気は萎えていなかったようで、メイジが雑魚を一手に引き受けて、アーチャーはミニドラに集中、という作戦で突撃。

 特に崩れる事態にはなりませんでしたが、残念ながら最後のウェアベアーが湧いたあたりでタイムアップとなってしまいました。ミニドラ討伐はあと少しのところで逃しました。残念。6人はやっぱり厳しいですね。+3分でぎりぎりいけるかどうか、といったところでしょう。

 経験値はほとんど入らなかったけど、とても楽しめました。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.