レベル67
 レベル67になりました。アーチャー時代より明らかに楽です。アーチャーでもエンシェントストーニー狩っていればよかったです・・・。

 週末経験値1.5倍はこの先2週間続くので、経験値3倍カード使うまでもなさそう。68にしてしまえばリザードマンクエストだけで68になりますし、69は貯めこんだクエストだけで70近くまで行きそうなので、とにかくあと1レベル頑張るだけです。1800万強。でもやっぱりカード使おうかな。

 蜘蛛の襲撃3人でやってみたのですが、どうもクリア手順があるようで、楽々クリアできてしまいました。他のふたりはこの手順通りのクリアで面白かったのかな・・・。わたしにはつまらなすぎ。半ばあきらめながら黙々とやっていました。別段稼ぎ効率が良いわけでもありませんし、宝箱目当て、ということなのでしょうか。わかりません。

 ソルト全額還元キャンペーンが突然始まっていました。が、高すぎ。レベル75武器で1500円。チールとリックス付であることを考えてもあまりに高いです。以前あったキャンペーンではフォーチュンシールドを購入しましたけど今回装備新調は見送り。その代わり1000円で買えるHP150%増加剤15個セットを購入しました。150%だと効果はかなり微妙ですが、イベントで気楽に使おうと思います。

 ちなみに、エルドリン襲撃イベントで戦ったシャドーマスターの攻撃はレベル92アーチャーで防御150%アップ護符とHP200%増加剤使用でなんとか耐えられるくらいでした。このクラス相手だとHPを10000近くに上げてもストーンとポーションだけでは回復が追いつかないのでかなりきつかったのを覚えています。クレリックなら余裕だと思いますけど。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.