それなりに貯まる
iMiネット 資料請求や見積、登録、カード作成などでポイントが貯まっていきます。一件一件がかなりの高ポイントですが、個人情報を売り渡す感じです。手当たり次第登録してもかまわないというつわものでしたらここが一番ポイントが稼げると思います。

 そこまでしなくても普通のアンケートに答えているだけでもポイントはそこそこ貯まっていきます。最近では朝昼晩の食事に関するアンケートに2週間程答え続けて150ポイント(1500円)というものがありました。ただしアンケート依頼の頻度は少なめです。交換は200ポイント(2000円)から。気長にやる人向け。

Yahoo!リサーチ アンケートに答えると抽選で200円程度の報酬がもらえます。抽選で3000名くらいだと大抵もらえます。その代わりあくまで抽選なのでもらえなければなにももらえず、アンケートに答え損となります。アンケートの頻度は低いので、たまーに依頼が来たらラッキー程度でやると良いと思います。

ネットマイル 数年前ならポイントサイトの代表格だったのですが、ここ最近は交換に必要な最低ポイントの引き上げやゴールド会員資格条件の引き上げを繰り返しており、運営が厳しいのかなと感じています。

 基本的に会員制サイトやメールマガジンへの登録で200ポイント、これに単発のアンケートで3〜10ポイント。アンケートはIEでないと回答できません。新規で始める人ならすぐに2000ポイントくらいは貯まりますが、現金に交換するには5000ポイント必要なので、下手をすると交換できないで終わってしまうかも。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.