アフィリエイト
 アフィリエイトというと広告がうっとうしすぎる・・・という印象の人が多いかもしれませんが(わたしもそう思っています)、実は自分のサイトに設置した広告を自分で利用することで報酬がもらえることもあります(本人利用はNGな場合もあります。これは広告主によって違います)。たとえばバナーを通じて会員登録をし、ゲームを起動してログインすすると200円といったような広告もあります。もしホームページやブログを運営しているのなら、邪魔にならないスペースにこっそり広告を置いて、それを自分で利用すると少しずつ報酬が貯まっていきます。アフィリエイト登録には審査がありますが、一夜漬けで作ったサイト、更新していないサイト、内容に問題があるサイトでなければまず通るので、試しにいかがでしょうか。

リンクシェア 有名な企業のホームページへ誘導する広告が多いです。そこで買い物をすれば報酬が支払われます。報酬は50日毎の支払日に振り込まれます。1円でも報酬があれば振り込まれます。IEでないとログインできません。

Myアフィリエイト ファルコムのメルマガで空の軌跡の動画広告を紹介してお小遣いを貰っちゃおう!とあったので自分も登録してみました(残念ながらJavaScriptを使用するものだったのでこのブログでは利用できませんでしたが)。いまひとつピンとくる広告がありませんが、紹介プログラムが一件で800円にもなります。報酬は1000円から振り込まれます。

JANet オンラインゲームの広告が他より多いのでうちのサイトには向いているかも。登録すると大量のメールマガジンを送りつけてくるような質の悪い広告主も見受けられるのでよく吟味しないとダメ。報酬は最低5000円を超えないと振り込まれないので長期戦となります。

 いずれも登録したから何かある(知らないところから電話がかかってくるとかダイレクトメールが送られてくるとか)、ということは今のところ一切ありません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.