デルのモニターを物色中
 デルのデジタルハイエンドシリーズのモニターを買おうかなと物色しているのですが、このシリーズ以外はセール中なのに、このシリーズは安くなっていないのが・・・。唯一1908WFPという型番の19インチワイドが21800円という破格で販売されていて、これがいいかな?と思ったところ、よくよく見るとグレアタイプの液晶。映り込むようなモニタは使う気になりません。PSPにすらARコートのかかったフィルムつけてるのに。耐えられません。惜しい。このモデルのノングレアタイプがこの価格だったら即注文したのに。グレアタイプだから売れなくてこの値段なのかもしれませんけどね。

 デルは10日以内なら送料こちらもちで返品が出来るので、試しに買ってみようかな、とも思っています。22000円ならグレアタイプでもいいかなーって。どうしようかなぁ・・・。ちなみに20インチワイドのものも+1000円であります。しかしこれもグレアタイプ。デザインが嫌なのでこれは買う候補にありません。

 それにしてもデルはサポートの内容も含めて考えるととんでもなく安いですね。手持ちのノートPCも6万円という破格で買ったデル製、何の不具合もありませんし、ブランドがどうしても嫌だというのでなければなかなかお勧めです。ただ、デル製プリンターのインクは通販でしか買えません。お店では買えません。高くもないですけど、安く手に入れる手段がないのでキャノンやエプソンのものを買ったほうがいいかも。その代わりデル製プリンター本体は(セールの時は)とてつもなく安いです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.